2009年01月02日

お年玉

暮は 仕事の一つ 年賀状の印刷に追われ、帰ってからPCに触る気にならなかった。
正月2日 6時に「ルナ」(娘一家のマルチーズの愛犬)に起こされ日常業務の朝の散歩に付き合わされた。
昨夜から泊まりにきて一緒の布団に就寝いたところでした。特別に好きでもないが、小さい時から良くなついてくれたせいか、
いつもの散歩をせがむ。不憫を感じ、まだ暗く又特に寒い時間でしたが 排尿・排便を済ませ帰宅した。勿論エチケットは守る。
普段は 妻と二人暮らしで これは娘からの両親へのお年玉かな。



Posted by 文房具や at 14:42│Comments(1)
この記事へのコメント
文房具やさんへ
はじめまして。
魔法のバースデーケーキのkiyomiと申します。
森ぴー先生からいただいたリストを頼りに
遊びに参りました♪
わたしのブログの、お気に入りに登録させていただいております☆
今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月09日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。